生徒さんの声


子どもの性格や進歩に合わせて、やさしく的確に教えて下さいます。
大人にはなかなか慣れない子だけれど、先生には初めから自分を出して、楽しそうになついてい
ます。
初めて自分からこの教室に来たいと言っただけあって、いつも楽しみにしていて、ピアノが大好
きになりました。
カードやお手玉を使いながら、リズムや音階の練習を分かりやすくして下さるのと、
いつもニコニコほのぼのしたレッスンで私も子どもの頃にこんな先生に習えたらよかったな
と思います。
毎週楽しくレッスンをしています。
いつもニコニコ優しい先生が大好きです。
丁寧に練習を見ていただけるので、とても助かっています。

戻る
戻る


inserted by FC2 system